サイトOPEN、出場エントリー開始!

お待たせいたしました!
「ミス・スプラショナル・ジャパン・沖縄2018」の公式サイトがOPENしました。

出場者の募集も始まっています。
ぜひ応募要項をご覧いただき、エントリーしてくださいね!

 

MSJ沖縄2018では、勝ち負けにこだわるだけではなく、
応募者全員に、普段では味わえないようなスペシャルな体験をしてほしいと思っています。

まず、ミスコンに出ることそのものが、あなたの人生をステップアップさせてくれるはずです。

どんな人でも、自分の魅力を発見し、最大限に発揮する。

自分に肯定的になれるだけで、人生は大きく好転してゆきます。

チャンスも恐れず掴めるようになってゆくのです。

 

そしてさらに!

MSJ沖縄2018代表者に選ばれると、株式会社フリー・ウエイブのモデル(あるいはタレントなど)として、登録ができます。

25年の実績がある事務所が、あなたのモデル活動をサポートします!

フリー・ウエイブは、主に外国人モデル・タレントが所属する事務所です。
今回は、これまでとは違って「日本から世界へ」魅力的なモデルを送り出したいと考えています。

 

他にも、2月に沖縄で開催予定の、ナショナルディレクター、スティーブン・ヘインズをメインにしたビューティーレッスンなど企画中!

ぜひ人生のステップアップのチャンスを掴んでくださいね!

 

たくさんのご応募お待ちしております!

⇒応募はこちら!

 

協賛にご興味のある方はこちらからお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。