【MSJ沖縄2018】いしわたファミリー歯科様でホワイトニングをしていただきました

先日、ミス・スプラナショナル・ジャパン沖縄2018のスポンサー「いしわたファミリー歯科」様にて、沖縄県代表・仲本百合香のホワイトニングをしていただきました。

 

お隣は院長の石渡先生です。

院長先生をはじめスタッフの皆様に明るく接していただいたき、とてもアットホームな雰囲気でした!

歯に関する悩みを相談させていただいた際には、たくさんの選択肢をいただけたので今の自分に合った方法を選べました。

スポンサーになっていただいたこと、本当に有り難いことだなと思いました。

それと同時に、これだけの方々に支えていただいている感謝を忘れず、日本大会に向けて、全力を尽くして頑張ろうというモチベーションにつながりました!

(仲本)

 

お忙しいなかご丁寧に対応していただき、仲本も大変喜んでいました。

心より感謝申し上げます!

 

ホワイトニングはこれからも継続して行っていただく予定です。

先生、スタッフのみなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 


いしわたファミリー歯科

http://www.ishiwata-family-dc.com/

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志2-19-9
※ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩3分
※駐車場あり(クリニックの目の前に3台分)

電話:098-988-0150

※診療時間やお休みなどはWebサイトをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。