【MSJ沖縄2018】いしわたファミリー歯科様にて、ホームホワイトニングをご指導いただきました!

先週末、ミス・スプラナショナル・ジャパン沖縄2018代表、仲本百合香のホワイトニングが終了したとの報告がありました。

これからは日本大会まで、ホームホワイトニングに繰り替えます。

仲本が持っているのが、ホームホワイトニング用の型です。
前日に型取りをして作成していただきました。

いしわたファミリー歯科クリニックの院長石渡先生には、
「大会までの間で歯に関して気になることがありましたら連絡ください。」と、
とても心強いお言葉をいただきました!

仲本からも、
「石渡先生は、とても明るく、フレンドリーな方でした。
スプラナショナルの日本大会のことや活動のことなどについても聞いてくださり、おしゃべりも楽しかったです(*^_^*)」

こんなメッセージが届きました!

さらに、「施設はどんな感じでしたか〜?」という広報の質問に、百合香レポーターからこんなコメントが!

「まず、アクセスがとてもよかったです!
駐車場が完備されており、車で通えるところがポイントだなと思いました。
那覇市内に車で行く場合はコインパーキングの利用が多いため、負担になりやすいですが、駐車場があるので、その点とても助かります!

またモノレール駅からも近く、アクセス面での負担が少なく、良いなと思いました!

診療時間は、平日は夜の8時まで、土日祝日も診療されているという点では、自分のスケジュールに合わせて通えるのでとても助かるなと思いました!

院内はとても清潔感があり、待合室はゆっくりくつろげる雰囲気でした!
キッズスペースもあったのでお子様を連れての通院でも安心だなと思います(*^_^*)

お手洗いや洗面台も広く、洗面台にはデンタルウォッシュもありました!

それと、アロマ加湿器がありました!(*^_^*)
ホワイトニングしている時、いい香りでした!」

 

……まるでライターのようなレポートっぷりに、広報は面白くて思わず笑ってしまいましたが(笑)、仲本が本当によくしていただいたのが伝わり、とても嬉しかったです!

ほんとうに先生やスタッフの皆さまには、お忙しいなかご丁寧にご対応いただき、心より感謝しております!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 


いしわたファミリー歯科

http://www.ishiwata-family-dc.com/

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志2-19-9
※ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩3分
※駐車場あり(クリニックの目の前に3台分)

電話:098-988-0150

※診療時間やお休みなどはWebサイトをご覧ください。