【MSJ日本大会】2018ミス・スプラナショナル・ジャパン大会! ぜひ会場で仲本百合香への温かい応援を!

ついに2018年ミス・スプラナショナル・ジャパンの大会ジュールが発表となりました。

日本では始まったばかりのスプラですが、今年は初の東京開催、過去最多30名のファイナリストが集います。

新しいだけチャンスがあり、クリーンで稀少なミスコンです。
いよいよ動きはじめたスプラに、ぜひみなさまもご参加ください!

下記は一般参加可能なイベントです。
もちろん、ミス・スプラナショナル・ジャパン沖縄2018の仲本百合香も参加します。

ぜひともファイナリストたちの応援にお越しください!

 


【2018/4/14 キックオフパーティー】

2018ミス・スプラナショナル日本大会へ出場する都道府県の代表が4月14日(土)東京へ集まります!
国内で最もレベルの高いミスコンファイナリスト達のファッションセンスとパフォーマンスをぜひ会場でご覧ください。

日程:4月14日(土)
場所:グレースバリ新宿本店 6F
時間:19:00~20:30

チケットは直接会場で販売、一枚 5,400円 で飲み放題。

大会前の仲本百合香と会うことのできる機会です!

 

【2018/5/6 最終選考会】

日本国内で最も美しい女性30名が5月6日(日)TOKYO FM ホールに集結。

当日はオープニングショー、水着審査、イブニング・ガウン審査、質疑応答を実施。

今年は日本大会3回目の年となり、初の東京開催となります。また、今年は過去最多30名のファイナリストが2018ミス・スプラナショナル日本代表を目指します。

今回は何と、2018ミス・ユナイテッドコンティネンツ日本代表、 そしてミス・アジアパシフィックインターナショナル日本代表もファイナリストの中から選出します。

国内で最もレベルの高いミスコンをファイナリストとスタッフ、観客の皆様全員で作り上げます。

日程:5月6日(日)
場所:TOKYO FMホール
時間:16:00~18:00

チケットは下記より一般販売中。一枚10800円。

→2018ミス・スプラナショナル日本大会(eplus)


 

仲本はウォーキングなどの技術的なところはもちろん、メンタルトレーニングにも力を入れ、日々たくさんの課題をこなし、鍛錬に励んでおります。

仲本の最終的なミッションは、教員になることです。

バレーボール選手の特待生として、長崎国際大学に入学・卒業した彼女は、その高い技術と経験を評価され、すでに沖縄県内から「非常勤でもいいから」と教員になるよう依頼が来ています。

しかし仲本はその依頼に応じることはせず、この大会に向けて時間を費やしています。

なぜなら23歳と若い彼女は、もっと視野を広げ、世界を見てから、そして子どもたちにスポーツの魅力を伝えたいと考えているからです。

 

ミス・スプラナショナルになれば、世界で特別な経験ができます。
多くの世界の子どもたちと会う機会もあり、そこで現実を見ることができるはずです。

その現実を見た目と経験で、彼女は教育の場に立ちたいと願っています。

そして「ミス」というタイトルやモデルとしての知名度があれば、教員としてだけでは困難な願いも叶いやすくなるはずです。

自分が仲介役になり、広告になれば、日本と世界の子どもたちの国際交流イベントなどが開催しやすくなるのではないか。

その目標を叶えるためには、いま、どうすればいいのか?

仲本は日々考えています。

もちろん目の前にやってきた教員になるチャンスを振り払うことについて、彼女は悩み、不安になることもありました。

しかし、そんな心の揺れも、彼女にとって大きな成長の糧になるはずだと、サポートは信じています。

みなさま、ぜひとも大会当日、会場にて、仲本百合香への温かい応援をお願いいたします。

 

2018ミス・スプラナショナル日本大会開催!

日本国内で最も美しい女性30名が5月6日(日)TOKYO FM ホールに集結。
当日はオープニングショー、水着審査、イブニング・ガウン審査、質疑応答を実施。
今年は日本大会3回目の年となり、初の東京開催となります。また、今年は過去最多30名のファイナリストが2018ミス・スプラナショナル日本代表を目指します。
今回は何と、2018ミス・ユナイテッドコンティネンツ日本代表、 そしてミス・アジアパシフィックインターナショナル日本代表もファイナリストの中から選出します。 国内で最もレベルの高いミスコンをファイナリストとスタッフ、観客の皆様全員で作り上げます。

ぜひとも会場で、沖縄代表・仲本百合香の温かい応援をよろしくお願いいたします!